恋人じゃなくてお友達

死ぬ瞬間の後悔を少しでも減らすための。

女だけど好きな女性のタイプについて語ってみる

 
f:id:h6ntk:20170502091604j:plain

異性より同性が好きかもしれないと思い始めている今日この頃。
 
今回は好きな女性のタイプについて考えてみようと思う。
 
 

■■■ 芸能人で言うと…

 
ものすごく詳しい訳ではないのだが、宝塚で男役をやっている方が気になっている。
 
特に、早霧せいなさん、遼河はるひさん、真琴つばささんの三人は、男役として舞台に立っている際のお姿がとても好みである。
 
いつか生で宝塚の舞台を見てみたいと思っているのだが、一度行くとどっぷりハマってしまいそうで少し怖くもある。
 
 

■■■ アニメキャラで言うと…

 
美少女戦士セーラームーン」のセーラーウラヌスこと天王はるかが、とっっっても好みである。
 
ショートヘア、キリッとした涼し気な目元、色白で長い手足。私の中の理想の女性を体現している。
 
こんな人に抱かれたい。結構本気でそう思っている。
 
しかしセッ●スはコミュニケーションらしいので、受け身なだけでは駄目なのだと思う。
 
こんなイケメン女子に抱かれるには、抱かれる側にも恐らく相当の努力が必要だ。
 
 
……少し話がそれてしまった。
 
 

■■■ もっと現実的に考えると…

 
もう少し現実的な話に切り替えよう。
 
見た目で言えば、

  • 黒髪かダークブラウンのショートカット
  • 薄化粧の美人
  • Tシャツとスキニーが似合う細身

 
こんな女性がドストライクである。
 
なんかつまり、ユ●クロのCMに出てそうな雰囲気の女性だ。
 
さっぱりした性格で、考え方が男性的な人がよい。
 
 
……と、散々好き勝手に語ってみたがしょせん理想は理想。
 
こんな人と出会えたらそれは勿論うれしい(なんてもんじゃない)が、出会えたら奇跡!ぐらいに思っておいた方が色々と消耗せずに済むだろう。